A:もちろんです!大量のゴミの回収やゴミ屋敷の片付けや清掃も得意としておりますので、お気軽にご相談ください。
まずは基本的な子ども向け自転車の選び方を紹介していきましょう。サイズはもちろん、安全面や、試乗ができる場合の注意点もまとめました。
子供用自転車は背が低いため、車から見えにくいことがよくあります。明るいカラーデザインのモノだと車に認識してもらいやすく、事故のリスクを軽減できるのでおすすめです。
汗が染み込んで汚れやすいインナーパッドは、取り外して洗える仕様。カラーバリエーションが豊富なため、子供の好きな色を選びやすいのも嬉しいポイントです。
ただし、購入後の修理やメンテナンスに対応していない場合も。トラブル時は、自転車ショップを探す必要があるかもしれません。
・吊り下げ降ろし、解体作業等が必要な場合は、別途料金が必要になります。
こちらのシンプルなヘルメットはいかがでしょうか?シンプルなので、男女、年齢問わずに長く使用することができます
ドットピンク、ドットイエロー、ドットブルー、モブダークグレー、ブルーグレー
ただし、キックバイクや補助輪付き自転車には、安全規格がない場合が多いです。代わりにメーカー独自の、安全に配慮した仕様になっていることがほとんどなので、チェックしてみてください。
・ルートによる不用品・ゴミ回収のため、回収時にご契約パックより大きなトラック�?お伺いする場合があります。
どこで購入するとしても、お子さんに合うサイズはもちろん、好みのデザインや色がない場合があるので、結局乗らなくなるなど、本末転倒にならないように気をつけましょう。
補助輪つきで、軽くてシンプルなバイク。弱い握力でも止まれるVブレーキ、裾の汚れや巻き込みを防ぐチェーンケースなど、安全に配慮した作りです。
フラミンゴレッド、ドルフィンブルー、ホエールネイビー、ラビットピンク、ベアーブラウン、ミンクベージュ
子ども用の自転車ヘルメットは、ヘルメットの頭頂部や後頭部などに、空気孔が設けられた商品もあります。空気孔を装備することで通気性が向上し、夏などの熱い季節でもムレることなく心地良く着用できます。 website